2014062923004303c.jpg

お休みなさい
2014.05.09 ひんし
E5クリアしたぞおおおおおおおおおお
酒匂かわいいです
切実に眠い
え、授業…?

遅刻しかけなので走ります
では
ぱそこん1ギガから2ギガに増設できたぞYATTAAAAAAAAA

えぇ、ザコですとも分かってますとも。

でもね、BIBLO君、艦これ起動できなかったんですよ。えぇ。

起動できるやったー

艦これは、E-1~3クリアしました。 また記事まとめます。今度はあまり日にちあけず。

増設したおかげで艦これライフがまた始まりそうです(春イベなので。

最近私の携帯がガラケー⇒ガラケーにかわりました^p^

やったぜ。 スマホ?知らない子ですね

ついでに、お高いおもちゃ(意味深)も購入

これですぉ
docomo ARROWS Tab F-02F [ホワイト]docomo ARROWS Tab F-02F [ホワイト]
()
docomo

商品詳細を見る


いきなり落としてかどっこ欠けました\(^p^)/

で、ラブライブのスクフェス始めました

ことりちゃんかわいいヤッター

今現在ランク26に関わらず、エキスパート挑戦してクリアできず血涙流してます

部活のラブライバー先輩がランク153らしいんですが、どれぐらいすごいか誰か教えてください


後は、教えてもらった「にゃんこ大戦争」っていうシュールなゲームしてます

こないだ小林幸子ラスボス大先生がCMしてましたね(この人最近いろいろ迷走しててすごい)

他「ケリ姫」とか「麻雀」とか。

誰かなんかいいアンドロイドアプリあったら教えてください


P.S.

みんなの愛をありがとう(あへ顔


2014.04.07 誕生日でした
1人にかわいい服をもらいました。めっちゃ嬉しいです。

早生まれで忘れられがちで、あんまもろたことないので・・・よけいに嬉しかったです


しっかし年とりましたわー・・・(´・ω・`)

年々ヒゲも顔もキャラも濃くなってまいりますが、今後ともよろしくお願いします




美しすぎワロタwwwwwwww

前に予約したといっていた、ヴァイスの箱が届いたので、とりにいって解体しました

榛名サインゲットひゃっほおおおおおおううう


一応、ヴァイス始めて、初めてのブースターなので、手探り手探りでデッキビルドめっちゃたのしかったです。

たりないカードをカード屋で買い集めてたら、いつのまにかサイフポイントが95に・・・

ヴァイスシュヴァルツ 金剛型戦艦1番艦 金剛(SSP)/艦隊これくしょん(KCS25)/ヴァイスヴァイスシュヴァルツ 金剛型戦艦1番艦 金剛(SSP)/艦隊これくしょん(KCS25)/ヴァイス
()
ヴァイスシュヴァルツ-艦隊これくしょん

商品詳細を見る


打点36080円(アマゾン)

ワロタッタッタtッタタンバリンwwwwwwwwwwwww

ホルアクティってなんだったんだ・・・

榛名ですら、店買取5600円だったんですよ・・・まぁ売りませんけど


デッキレシピはまた公開します。 かなり僕の好みはいってますが。 

作りたてでテストプレイとかしたいので、誰かスカイプでやりませう



こめへん

>でん

だからその違いってモンをYOU教えちゃいなYO-
